帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

なぜか手元にこんなものが

おや、気がついたら手元にこんなものが。

コロンビアモントレイル カルドラドⅢ 27.5cm

未使用品という名目でヤフオクでほぼ半額だったため飛びついてしまった。

あまり反省はしていない。

先日神戸に行ったときに

 

dogonthemoon.hatenablog.com

 

アートスポーツでバハダと履き比べて

バハダの方が最初は履き心地がいいけど、

カルドラドの方が足が遊びにくいとおもってた

数日後に見かけてしまったのが運のツキ。

いや、ついていたんですが。

重量は300g。

はいてみてもあまり重さは感じません。

裏はこんな感じ。

 

そもそもいつ山走りにいけるか。

来年はこれに出たいから

nagipeaks.comそれのシューズが入手できたのは良かった。

 

ただ、青靴中心の自分のランシューの中では

黄色のアッパーがめっちゃ目立つので家にまだ置けず、

車の中に入れたまま。(写真は家族が寝静まってから)

いつ靴箱に並べようか。