帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

大きな袋と一人ハーフマラソンと追っかけの300m走10本

 前の記事のノベルティ

dogonthemoon.hatenablog.com

 雑誌KODOMOE12月号を購入すると書いてあった大きなカバン。

気が付けば、なぜか手元に。

意思弱すぎる。

娘に喜んでもらえればそれでよし。

 

11/23

さて、おかやまマラソンも終わって、

そろそろ加古川ラソンのことを視野に入れなくては。

30km走は来週取り組めたらやるとして、

今週末は先ずはハーフ走ってどのくらいまで行けるかチャレンジ。

 

気温は9℃。

めざすペースは4:05/km

さあ結果は。

ハーフ自己ベスト達成!

前より42秒早くなったみたい。

ペースも目標を超えることが出来ました。

 

途中18kmまでは結構ペース維持できてたのですが、

19kmからの残り3kmがガタガタと。

記録自体はそれほど悪くないのですが、

体的にはいっぱいいっぱい。

それでも加古川に向けていい手ごたえを得ることが出来ました。

来週の30km走ちゃんと走る気になれるかな?

 

昼からは久しぶりの陸上教室。

今日のメニューは300m×10本 60秒切り。

間は300m jog。

結果は55秒切れてるけど、4本目ぐらいから全く足が動かない。

今回は追い込みが目的なのでよしとする。

 

陸上教室でもおかやまマラソンの話題に。

それなりにちやほやされて気分よくさせてもらいました。

中三の子がズームフライ3買っててうらやましい。