帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

保育園にて癒されつつおかやまマラソンのペースを考える

11/6

昨日は午前会社を休んで、保育園の参観日へ。

子供たちが協力して木の幹を塗って、

手のひらに絵の具をつけてペタペタと。

もみじの木になりました。

家に帰って嫁に写真を見せるとサイコっぽいって。

いやいや、その発想はなかった。

そういうあなたがサイコパス

 

さあ、おかやまマラソンが近づいてきました。

そろそろペースを考えよう。

4:15で押し続けられたらサブ3だけど

絶対撃沈しそう。

いけるペースを考えて見るとこんなものか。


f:id:sunetsumuri:20191107193832j:image

3:05:00切るのも余裕無いなぁ。

本番になればSブロックからのスタートだし、

きっと回りにつられて飛び出すのが目に見えているけど、

とりあえず単純にこんなもんじゃないかと考えておこう。

 

今朝は最後の刺激いれ。

JOGの後の1km 3:40目標と200m36秒目標からいずれも外れているけど、

後は体調を整えて、準備をしっかりするだけだな。