帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

30km走と3000m走二部連

朝涼しくなってきたから30km走に挑戦。

目標としては2:30切れたらいいかなあと。

さあ結果。
f:id:sunetsumuri:20190914212400j:image

何とか2:21でまとめられました。

日が出るとまだまだ暑い。
f:id:sunetsumuri:20190914212414j:image

f:id:sunetsumuri:20190914212427j:image

f:id:sunetsumuri:20190914212443j:image

久しぶりに30km走

まだまだペースは納得行かないけど、

とりあえず30kmに対する恐怖感を

小さくできたかな。

ZOOMFLYの走り方、コツをつかめたかな。

 

朝からそんなけ走ったのに、

昼から二部練。

陸上教室へ行ってきました。

今回は3000m走。

300mを70秒を目標ペースとしてと指示。

脚は重いがやってみよう!


f:id:sunetsumuri:20190914214122j:image

f:id:sunetsumuri:20190914214137j:image

いけた!

かなりしんどいがやれてよかった。

一緒に走ってる中3の男の子から

伸び悩みと陸上続けるかの悩み相談を受ける。

部活に真剣に悩めるのは羨ましい。

色々と言ったけど、納得しきるまで

陸上やったほうがいいよなあ。

自分は中高部活やり切れなかった感が

遠近両用おっさんを走らせてるんだから。

あのときの忘れ物を取り戻しますよ。

うまく伝えられなかったから

また来週聞かれたら来週伝えよう。

 

明日のMGC楽しみなんだけど、

NHKの全プリキュアランキング

目が離せんなあ。

 

寝られるかしら。