帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

ヘロヘロ峠走(走れてない)

8/14

盆休み1日目に走ってその後は帰省やらでランオフ。

なので、台風が来る前に峠走へ行ってきました。

朝起きれなくてだらだらとなぜかニコライ2世WIKIとか見てたら遅くなった。

ja.wikipedia.org走りはじめが8:00。すでに31℃。

山だから涼しいかもと思っていた時期が私にもありました。



 1往復目はともかく、2往復目が全く走れない。

下りも走れていない。

登りだけでなく下りでも影の下で休憩してしまう始末。

ともかくも生還できただけでよしとする。

 

去年よりはましだけど、今年は夏場に距離稼げていないなと自省中。

2017年の村岡ダブルフル直前は夏場も峠走走っていたよなあと思いデータをあさる。

あれ、9月頭ではあるけれど、8:00スタートなのに21℃。

なるほど、ちゃんと走れている。

気温の違いということにする。

今は距離を無理に稼がなくても、スピード重視としてみます。