帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

インターバルで追い込み網で追い込む

さあ、盆休みー。

8/10

相変わらず平日はさっぱり走れてない。

休みの日に追い込むぞ。

さりとて帰省のため時間も取れない。

そこでまずは岩本式ロングインターバル。

結果


f:id:sunetsumuri:20190811082349j:image


f:id:sunetsumuri:20190811082358j:image

ジョグ1.5km後の1km3:25はなかなか追い込めたぞ。

その後流石にきつかった。

800m 600m 400m 200m✕ 4本。

 

さらにおかわりとして坂ダッシュ5本。


f:id:sunetsumuri:20190811083241j:image


f:id:sunetsumuri:20190811083253j:image

2本目は気まぐれに違う坂登ったら

思ったより短くて100m程。

それ以外は200 m確保。

5本目はまじで脚が出なくなって

これは追い込めたかと。

 

さて、帰省して実家へ。

灼熱の太陽の下、セミ取りへ駆り出される。


f:id:sunetsumuri:20190811230441j:image


f:id:sunetsumuri:20190811230609j:image


f:id:sunetsumuri:20190811230637j:image

暑い!

子供のときはセミなんかさっぱり捕まえられなかったけど、

大人になればなんとかなるもんだな。