帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

陸上教室体験

5/4

上の娘が4月から陸上教室に行っています。

聞いてみると大人も大丈夫ですよとのことだったので、

体験として行ってみました。

グルグルグル。

環太平洋大学のグラウンドで行います。

最初に走り方のフォームの練習。

陸上なんかやったことがないから新鮮です。

腕を後ろに下げることを意識するか、(・_・D フムフム。

 

その後、200mのダッシュと100mのジョグのインターバルを10本。

中学生と一緒に走るのですが、200m33秒とかで、全力じゃないってどいうこと?

こっちは40秒切れたらと思っていましたが、

引っ張られて34秒台を出せた模様。

やはり刺激になります。

娘は渋い顔しているけど、本格的に参加したいなぁ。

ただ、5,6月は土曜日休みじゃないんだよなぁ。

本参加は7月からかな?暑いよなぁ。