帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

平成最後のランとUTMF

今日昼に予定ができたから嫁、娘は先に昨日のうちに帰省。

せっかくの一人暮らしなので暴飲暴食(ほぼ食のみ)。仕事混んでたこともあって朝起きれず。なんとか走ってみる。
f:id:sunetsumuri:20190428150150j:image


f:id:sunetsumuri:20190428150649j:image

6キロ程度で足止まる。

全然ダメダメ。ヘタレと言わざるを得ない。疲れが残ってるのかなぁ。

まあ故障がないだけ良しとしよう。

 

 

ところでUTMF天候悪かったみたいですね。

今年は土曜仕事で、ライブ映像ほとんど見られないまま、気がつくと中断になってました。ただ応援ナビでグザビエ速いなーというのだけでした。

昨日は普通に寒かったから。

杓子岳かなり積もってましたね。

先週この天気なら水都走りやすかったのに‥

自然相手なのでこればっかりはなんとも。

 

いつかは自分もUTMFとは思ってるので、今回の走行記などでしっかり勉強させてもらいます!

まずは参加した方、ボランティア、スタッフ方お疲れ様でした。

いつか自分が参加するときは宜しくお願いします!