帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

姫路城マラソンのスタート前

今回思いもよらずTVに。


f:id:sunetsumuri:20190227223206j:image

 

号外にも。


f:id:sunetsumuri:20190227223236j:image

 

それまでのスタート前の話。

姫路までは当日移動です。

朝うどん二玉のかけうどんと餅3つ。

鈍行とも思いましたが、朝の一時間半が惜しくて今回は新幹線。

乗ってすぐ三回目のトイレ。出るとすぐに姫路到着。

イーグレ姫路の地下で着替えて、8:00ぐらいに最後の小用。5分くらいですみましたが、終わった後には列は倍くらいに伸びてました。

8:15から少し遅れてAブロックに並ぶとまだまだ余裕ありげな感じ。
たまたま音楽をやってる東側に並んでいるとテレビカメラがそばに。まさかこんなに写ってるとは。今回のマラソンはここがピークだったか?

列については8:30頃でも大丈夫そう。

かれこれしているうちに9:00が近づきます。

尿意は少しありますが、なんとかなるだろう。

今シーズン最後のフルマラソンは7秒のロスで始まりました。