帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

姫路城マラソン速報


f:id:sunetsumuri:20190224160856j:image

一応自己ベスト。意地で7秒だけ更新。

感覚としてはそれほど撃沈感はなかったのですが、見直すと34キロで終わってました。

天候もすこぶる良かったし何の言い訳も無く、今の自分は出し切った感じがするのでこれが実力なのでしょう。

来シーズンサブ3は目指しますが、アプローチを変える必要があると思ってます。

マッサージを受けたら股関節が硬いと指摘を。

そのあたりと、ロング走を増やしていきたいと思います。

取りあえず休憩、一週間断ってたコーヒーとチョコが美味い!


f:id:sunetsumuri:20190224161547j:image