今日は午後に一人の時間取らしてもらったので高倉山に峠走行ってきました。

去年の8月ぶりかな?

一昨日のフットサルの筋肉痛が取れてない中でそれなりに一本目は追い込めたと思うんですが、

二本目登り始めに右脚足首外側にチクリと痛みが。フットサルで捻ったっけ?

三本目も行きかけたけど足の痛みが登りではひどくなったのと、4時回ると寒くなってきて、下りが暗くなってからになるのは嫌だったので断念。
てか、スタートが遅いわな。
くまモンが悪い(八つ当たり)

こんなん目が離せなくなるわ。
ただ冬は見晴らしいいし暑くないので走りやすい。寒いは正義。
去年の同時期は、既にウルトラ対策に入ってたから、ここまで追い込んでいなかったよな。

でも、もともと30キロ走3本するつもりが未達だな。脚が追いついてないけど、故障しないことを第一にやっていきます。