帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

2020-08-11から1日間の記事一覧

岡山市 操山南部の古墳めぐり

8/10 トレランセミナーに参加した後、 dogonthemoon.hatenablog.com せっかく東山周辺まで来ていたので 行ったことのない古墳へめぐってきました。 くそ暑かったのですが。 まず操山106号墳。 kofun.info この古墳は知りませんでした。 セミナー後、近所の古…

ランプロ トレイルランニング練習会に参加

8/10の山の日に開催された下記イベントに参加してきました。 e-runpro.com プロトレイルランナーの岸本大直さんに教えてもらいます。 朝8:00集合ですがすでに暑い。 今日はゲイター初投入。 例のごとくメルカリ。 なぜかすっと岸本さんの後ろに入ることがで…

ランミュージック GO!GO!7188 こいのうた

「こいのうた」LIVE GO!GO!7188 togetterでこんな記事が togetter.com え、そうなの? GO!GO!7188すごく好きなのに。 めちゃくちゃかっこいいですよ(語彙力)。 その中でも一番印象深い曲。 GO!GO!7188は外れ曲がほぼないのでこれからも紹介していくはず。