帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

届きました 出来ました

はてブロTシャツ届きました。 娘からもかわいいと言ってもらいました。 今年のレースウェアにしようかしら。 beerさんありがとうございます。 2号戦車完成しました。 一作目としたらなかなかじゃないかしら。 庭につれていきました。 こんなことしてるから…

秋一本目マラソンの決定と勝負シューズ購入

仕事忙しいな、おい。 ただでさえ、5月6月は土曜出勤が続くのに、 平日もひたすら忙しい。 大物の機種担当を受けたのに、サブメンバーが今付けてもらえず 設計から作図まで全部一人で、しかも通常業務時間は管理もせなきゃおえんので 残業時間しか取り掛かれ…

成長と初めてのインターミッテント走

自分の成長ではなくて、こないだ見たカマキリの赤ちゃん、大きくなってました。 もちろん前のと同じ子かどうかはわからないですけどね。 いっちょ前に威嚇してきます。 ちなみに今回はNIKOND90と AF-SMicroNIKKOR40mmf2.8。 今更ながらFlashAir導入。 試行錯…

六甲5ピークストレイルレース速報

とりあえず結果報告。 なんとか完走しました。9:23:40。 順位は不明。 目標の8:30から逸脱しまくり。 皆さん下り速すぎ。どうなってるの? トレランでタイム上げたかったら自分には下り上手くならないと、というのがよく分かりました。 さらに最後に摩耶山登…

参観日とはてブロTシャツ

赤ちゃんカマキリが庭でうろついていました。 夏が近づいて来ました。 今日は下の娘の参観日。 頑張ってブドウを書いてみる。 この保育園も上の娘から通算11年目。 あと2年を切るとすごく速く感じられます。 小学校はどうしても子供との距離が離れていくので…