帰ってきた月にいる犬

走ったり消火栓やら鉄道模型やら。好きな人やモノが多すぎて見放されてしまいそうだ。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

姫路城マラソンのスタート前

今回思いもよらずTVに。 号外にも。 それまでのスタート前の話。 姫路までは当日移動です。 朝うどん二玉のかけうどんと餅3つ。 鈍行とも思いましたが、朝の一時間半が惜しくて今回は新幹線。 乗ってすぐ三回目のトイレ。出るとすぐに姫路到着。 イーグレ姫…

姫路城マラソン速報

一応自己ベスト。意地で7秒だけ更新。 感覚としてはそれほど撃沈感はなかったのですが、見直すと34キロで終わってました。 天候もすこぶる良かったし何の言い訳も無く、今の自分は出し切った感じがするのでこれが実力なのでしょう。 来シーズンサブ3は目指し…

前日受付と目標タイム

姫路へ前日受付へ。 応援メッセージももらって頑張ります。 Tシャツは個人的には残念な感じかな。 明日の目標タイムはこんな感じです。 暑くなりそうなので自己ベスト達成なるか? サブ3は今すぐだめでも必ず来年につながるよう楽しんできます!

最終金曜日ランとルーティン

レース直前の金曜日はバイブル に従って刺激入れ。 10分ジョグのあと1キロ3:40 200m35秒 微妙に届かず。 まあ、こんなものか。 月曜日からアルコールとカフェイン断つ始めてます。 木曜日からはグリセリンローディング。 効くかどうかはわからんけど、トイレ…

北海道冬景色

イメージはキハ54系が走る道東です。 キタキツネのイメージで犬に色を塗ったけど、鹿よりデカイ。 細い目で見てください。

一週間前の10kmTT

姫路城マラソンまであと一週間になりました。 土曜日は恒例の10キロTTに挑戦。ちなみに自己ベストが加古川マラソン前の38:58。果たして。 自己ベスト更新ならず。 最初の2キロはすごく体が動いて行けると思うも、靴紐が引っかかってつまずきかける。そこからペ…

寒くても走る

朝起きたら雪景色だったので走る気萎えてたんですが、少し溶けてきたんで何とか走ってきました。 ハーフベストを出してみました。ニューハレXテープを左脚に貼ってみると何とか足首の痛さは出なかったんですが終わった途端足首が不安定で痛みが。まだ完治し…

数年に一度の

朝起きたらえらいことに。 二週間前だから、ソツケンか、ハーフ走ろうと思ってたけどどうしたものか。 昼には溶けるかな?

ペイトリオッツ

勝ったよ。 強えなあ。 今回のブレイディ冷や冷やしたけど、第四クォーターはすごかったな。 結局最後まで見てしまった。

SUPERBOWL LIII

ビデオでいまさら視聴中。 サードクォーターまでやっと見れたけど、3-3て。 一体どうなるの?

1月のラン

119キロでした。 30キロ走複数回するつもりがなかなかできなくて、結局ランプロのみになってしまった。 峠走できたのは良しとする。 ロングもペース高かったからこれ以上走ると脚痛めそう。特に足首がヤバげ。先週末のフットサルが悪かったか。 姫路城マラソ…